◎樽生情報◎


本日、18時からの東日本放送さんの番組と東北放送さんの情報番組に出演します。

お店を紹介して頂きました、ありがとうございます‼︎

サムライブルーに掛けたわけではありませんが、青いラベルの戦士が描かれているビール、ブリガンドを開栓しています。

・BRIGAND [Type:Special Alc.9%]

「山賊」という意味ですが、こちらは農民が自衛のために武器をとった義勇軍の戦士です。

最近、現在のデザインに変わりましたが以前はイラスト描写で、義勇軍のマークが左胸に右手には槍、左の腰には帯剣というイラストでした。

その英雄を称え作られたのがこのビール。

モルトの味わいをしっかりと出した昔ながらのベルギーエールで甘味とにがみのバランスが良く、アルコールは高いが熟成でまろやかな味の戦士のような力強いブロンドビールです。口に含むとモルトの味を楽しみながら小麦のスパイシーさとホップの香り苦みが力強く伝わってきます。

Brasserie Lloyd's

2018 1/27 Open. Belgian bier&Delicatessen 仙台市地下鉄東西線 大町西公園駅 徒歩6分のブラッスリー シーンに合わせセレクトしたベルギービール120種をはじめ樽生シードル、ワインを取り揃え 街のみなさんのBriassrie、Publichouseとなれるよう1杯1杯に様々なストーリーがあるベルギービールを通じて仙台の街を豊かにしていきたいと考えております。

0コメント

  • 1000 / 1000