Food Menu


жAppetizerж 

・カリフラワーとオリーブのピクルス 

・ロースハムのムース 

・砂肝のスパイシーフリット

・菜の花とマッシュルームのオムレツ

・蓮根のアリッサマリネ 

・スィートポテトサラダ


・ナツメヤシと鴨肉のピンチョス 

スモークした鴨肉をナツメヤシに巻きオーブンで焼き上げました。シナモンやナツメグで味付けたものとナッツやスパイスをパウダー状にしまぶしたものと2種類の味付けでご用意してます


・鶏レバーのテリーヌ 

レバーのほか豚肉を使用することで癖がなく食べられます。


・筍とビンチョウマグロのカルパッチョ 

筍をバジルベースのヴィネグレットとカッティチーズでマリネしました。


・芽キャベツと枝豆のクスクスサラダ 

芽キャベツと枝豆を世界最小のパスタ「クスクス」で合え、ほんのりカレー風味に仕上げました。


・クリームチーズのリースリングマリネ 

リースリングをベースにシロップ漬けのレモンとローズマリーを加え3日間寝かせました。

フルーティで後味の広がる感覚は新鮮で、グラスのプレートに添えたドライクランベリーが味を整えてくれます。


・本日の燻製盛り合わせ 

自家製の燻製の盛り合わせで、その日によって内容が変わります。


жFried dishж

・ベルギー産ビンチェ芋のベルジャンフリッツ 

フリット ベルギーの国民食でもあるフライドポテトはフレンチフライの原点でもあります。

現地の味を再現しベルギー産のビンチェ種芋を使用、ラードで2度上げと揚げ方にも

こだわり普段食べるフライドポテトとは一味違います!

現地さながらマヨネーズでお召し上がりください。


・洋食屋さんのメンチカツ  

じっくり上げた大きめメンチカツ。ワインがすすむおつまみです。オリジナルの赤ワインソースでどうぞ。


・イカとチーズのアランチーニ  

アランチーニとはライスコロッケのことです。イカの食感とチーズの濃厚さが絶妙です、

トマトソースでどうぞ。


・フィッシュ&チップス 

Pubの定番フィッシュ&チップス。タルタルソースとモルトビネガーでどうぞ。     


жWarm Dishж

・オイルサーディンの香草パン粉焼き 

香草かおる熱々のオイルサーディン、ちょっとつまみたいときに最適です。


・小エビといろいろ野菜のアヒージョ 

小エビのほかトマトやアスパラ、きのこなど野菜のうまみが凝縮したアヒージョです。


・ハーブソーセージのグリル 

ジューシーなソーセージはとても食べごたえがあります。※2本付きですが1本単位で追加もできます。


・ハニーマスタードチキンのオーブン焼き マッシュポテト添え

マスタード、はちみつでマリネしじっくりオーブンで焼きあげます。


・ハンガリー産豚バラ肉のフランドル風ビール煮込み 

豚バラ肉を香味野菜とベルギービールでじっくり5時間煮込みました。

調理用にシメイブルーというトラピストビールを使用することにこだわり、

ビール特有の甘みと旨みのバランスがよくお肉の味を最大限に引き立ててくれます。


・豚ラグーソースのラザニア 

トマトソースをベースにこちらもじっくり煮込みました。提供にはお時間いただきます。


жMealж

 ・トマト4個分の自家製セミドライトマトを刻んだピザ 

お食事 スパイスとオイルでマリネした自家製のセミドライトマトで食べるピザは

とてもマイルドでなかなか出会えない味だと思います。けっこう大きめサイズです。


・3種のきのことバジルクリームのニョッキ

ニョッキとはジャガイモと小麦粉で作る団子状のパスタのことで、バジルとクリームで濃厚な味わいに仕上げています。


・真夜中のナポリタン 

スモークチキンを加え、夜中に食べたくなるような味に仕上げています。


жSnackж

・3種のチーズ盛り合わせ 

種類はそんなにありませんが世界各国のチーズをご提供。


・ベルギー産生チョコレートとドライイチジクの盛り合わせ 

甘過ぎず程よい口当たりが素敵です。


・マスカルポーネムースとママレードジャムのベルギーワッフル 

意外な組み合わせは超濃厚です。紅茶が欲しくなる!


・自家製Mixナッツ 

数種類のナッツに小麦、ドライフルーツと数種類のスパイスをブレンド。

 

・トルティーヤチップス 

Brasseire Lloyd's ブラッスリーロイド

2018 1/27 Open.Belgian bier&PUB 仙台市地下鉄東西線 大町西公園駅 徒歩3分のブラッスリー シーンに合わせセレクトした300種類以上のベルギービールをはじめ小規模醸造のベルジャンクラフトビールを取り揃え、 1杯のベルギービールをゆったりと楽しめる空間、そして集う人々と 個性豊かな1杯のベルギービールとともに仙台の街を豊かにしていきたいと考えております。

0コメント

  • 1000 / 1000